この地で結婚相手を見つけたい

結婚相談所 名古屋名古屋で就職をしたのですが、名古屋がすごく気に入ったのでこの地で結婚相手を見つけたいと思っていました。

でも、あまり名古屋に知り合いがいないので名古屋の結婚相談所に入会をしました。

私の職場は女性がすごく多いですし、男性と普段話す機会もほとんどないので、この結婚相談所を選びました。

ここならきっと素敵な出会いが簡単にできると思えました。

実際に入会をしてみたら、同じように結婚相談所に入会をしている人のプロフィールをチェックすることができました。

プロフィールを見ると、みんな男性は学歴が高く高収入の人がそろっていました。

またプロフィールに掲載してある写真を見ると、かなりかっこいい人ばかりでした。

学歴とか収入も高く、外見もかっこいい男性がこんなにいると思っていなかったので、結婚相談所に入会をして本当によかったと思いました。

いろいろなプロフィールを見て、自分と気が合いそう、と思える人を見つけました。

その人は私と趣味が同じでした。

私は読書が大好きなのですが、その男性も読書が趣味でさらに私と同じで探偵ものが好きだと書いてありました。

私も探偵ものばかり読んでいるので、この人ともっと話したいと思うようになりました。

私はスタッフにお願いをして、その男性とのお見合いをセッティングしてもらいました。

最初はすごく緊張したのですが、お見合いはとても穏やかな雰囲気で行われました。

相手の男性はよく笑ってくれる人ですし、一緒にいるだけで幸せを感じることができました。

このお見合いのあとに、この男性から連絡先を聞かれました。

デートにも誘われ、最初のデートで告白されて結婚を前提にお付き合いをすることになりました。

そして付き合って三か月で結婚をしました。

こんなにトントン拍子で結婚できると思っていなかったので本当にうれしいと思いました。

この名古屋の結婚相談所に入会をして本当によかったです。

かなり幸せですしとても満足することができています。

今まで異性とお付き合いをした経験が全くなく・・・

結婚相談所 名古屋名古屋で結婚相談所に入会をしました。

結婚をしたいと思っていたのですが、今まで異性とお付き合いをした経験が全くなくどうやって異性と会話をしたらいいのかもわからなかったので、結婚相談所のスタッフにアドバイスをしてもらおうと思っていました。

実際に入会をしてみると、スタッフが本当に親切で驚きました。

スタッフはまず私がどんな相手と出会いたいと思っているのかを細かく質問してくれました。

私は、とにかく優しい女性と出会いたいと話しました。

外見は美人な感じよりもかわいらしい雰囲気の人がいいとか、仕事をバリバリするタイプではなく専業主婦として頑張ってくれる女性がいいというように話しをしました。

すると、スタッフはぴったりの女性を紹介してくれたのです。

外見もすごくかわいらしくて、守ってあげたくなるような雰囲気の女性でした。

年齢は私よりも10歳も下でした。

かなり年齢差があるので不安だったのですが、相手の女性は年上がいいといっている人らしくなんとなく安心できました。

また、スタッフに異性と会話をしたことがあまりなく、お付き合いをした経験もないと相談をしました。

そしたら、そのような男性はたくさん結婚相談所に入会をしていて、多くの人がカップルになり結婚していると教えてくれました。

その話を聞き、自分も努力をしたらきっと大丈夫だと思えることができました。

実際にその理想のタイプにぴったりの女性とお見合いをセッティングしてもらいました。

スタッフが、女性と会話をするときにはこのへんを見て話したらいいとか、こんな内容がいいとか、こんな服装がいいよ、というようにいろいろとアドバイスをしてくれたので安心してお見合いをすることができました。

相手の女性は本当に素敵な人で、絶対にこの人と結婚したいと思えました。

その女性も私のことを気に入ってくれたので、無事にカップルになることができました。

今は、結婚の話し合いをしているところです。

入会してよかったです。

いろいろあって離婚

結婚相談所 名古屋何年か前に結婚したんですが、その後いろいろあって離婚しました。

その後もう結婚はこりごりとひとりで生きていこうとずっと思っていました。

ですがやはり時間がたって落ち着いてくると寂しいなあと感じることも多く、もういちど結婚してしあわせな家庭を築きたいと思うようになったのです。

ですが、やはりバツイチであるということと年齢のことが気になって、好きな人がいても自分からはアプローチなどとてもできませんでした。

それに仕事柄なかなか男性と知り合う機会も少なかったですし、もしかしてやっぱりこのまま独身なのかなと考えるようになっていました。

そんな時離婚後の私のことをずっと気にかけてくれていた両親が、結婚相談所に申し込んでみたらどうかといってくれたのです。

両親は人づてで結婚相談所で結婚できた人の話を聞いたらしく、その人も一度結婚に失敗しているということでどうかと考えてくれたようです。

私も結婚相談所には興味がありましたし、いろいろなひとと出会ってみたいと考えて、それで名古屋の結婚相談所に申し込みをしたのです。

結婚相談所ではたくさんの人を紹介してくれました。

またそれ以外にも結婚を望む人同士のパーティーなどもありました。

できるだけチャンスを得ようと積極的にそういったことにも参加しました。

結婚相談所にはすごくいろいろな年齢の人がいました。

また私のように再婚希望の人も多かったですし、子どもさんのいる人も少なくなかったです。

ですので、すごく明るい気持ちで結婚相手を探すことができたように感じました。

その後、誠実なと知り合うことができ結婚しました。

相手の人も再婚で、そういった点でも気が合ってスムーズに話が進みました。

少し高齢でしたが子供もできましたので、今は家族3人で幸せに暮らしています。

一度はあきらめかけた結婚でしたが、結婚相談所でよい人と出会うことができたおかげでいまこうして幸せな毎日をおくっています。

結婚相談所には本当に感謝しています。

結婚相談所 名古屋