いろいろあって離婚

結婚相談所 名古屋何年か前に結婚したんですが、その後いろいろあって離婚しました。

その後もう結婚はこりごりとひとりで生きていこうとずっと思っていました。

ですがやはり時間がたって落ち着いてくると寂しいなあと感じることも多く、もういちど結婚してしあわせな家庭を築きたいと思うようになったのです。

ですが、やはりバツイチであるということと年齢のことが気になって、好きな人がいても自分からはアプローチなどとてもできませんでした。

それに仕事柄なかなか男性と知り合う機会も少なかったですし、もしかしてやっぱりこのまま独身なのかなと考えるようになっていました。

そんな時離婚後の私のことをずっと気にかけてくれていた両親が、結婚相談所に申し込んでみたらどうかといってくれたのです。

両親は人づてで結婚相談所で結婚できた人の話を聞いたらしく、その人も一度結婚に失敗しているということでどうかと考えてくれたようです。

私も結婚相談所には興味がありましたし、いろいろなひとと出会ってみたいと考えて、それで名古屋の結婚相談所に申し込みをしたのです。

結婚相談所ではたくさんの人を紹介してくれました。

またそれ以外にも結婚を望む人同士のパーティーなどもありました。

できるだけチャンスを得ようと積極的にそういったことにも参加しました。

結婚相談所にはすごくいろいろな年齢の人がいました。

また私のように再婚希望の人も多かったですし、子どもさんのいる人も少なくなかったです。

ですので、すごく明るい気持ちで結婚相手を探すことができたように感じました。

その後、誠実なと知り合うことができ結婚しました。

相手の人も再婚で、そういった点でも気が合ってスムーズに話が進みました。

少し高齢でしたが子供もできましたので、今は家族3人で幸せに暮らしています。

一度はあきらめかけた結婚でしたが、結婚相談所でよい人と出会うことができたおかげでいまこうして幸せな毎日をおくっています。

結婚相談所には本当に感謝しています。

結婚相談所 名古屋